シュバイツァー&EVGEN BAVCAR フォー!!!!
倫理の参考書を読んでて
・そのほかの目を通していたほうがいい人物
的なところにシュバイツァーがいました。
まぁガキのころに伝記を一回よんだことあるんだけど。
そこには
「音楽家、神学家として早くから天才と呼ばれ、将来が期待されていたがアフリカ黒人の窮乏ぶりをみてすべてをなげうって医者になり、医療とキリスト教伝道に生涯をささげる。ノーベル賞受賞。」

ってあって。読んだ瞬間稲妻が走ったわwまじでw
倫理っていろんなやついるけどみんな頭んなかでオナニーしてる要に思えて、こいつだけ最高にかっこよく見えたね。
まじほかのやつらは全員オナニー猿。くそ。
読んだ瞬間自習室で一人頭上げてわぁ〜って唖然としてたわ。
5分ぐらいは固まってた。ちょー熱い。
まじすげーぜ?かっこいーよ!!
サルトルとかなんか学校ですげーやつだ的な感じで学んだんでみてみたけど
「ノーベル賞辞退」w
すげーなとか思うべきかも知れないんだけど。「変人」の一言で片付けられちゃう気がするんだよね。倫理って頭らりってる人の集いでしょうぶっちゃけ。
うちの倫理の先生はそんなことなかったけどねw
とりあえずシュバイツァーには久々に熱くさせられた。こいつの著書を読むわ。

あと一人
図書室で「芸術画報(?)」とやらの雑誌を眺めてて見っけたんだけど
盲目の写真家
ってのがいるらしい。EVGEN BAVCARって名前らしいんだが。そいつは目の見えるスタッフの入念に話し合ってかつ自分で手で触って確かめて取るらしい。だからうpってる写真に手が写ってるのはこいつの。でこいつのホームページにも行ってみたけどまじ神だね。
こいつの写真がのってる写真集はフランスのアマゾンで帰るらしいから受験が終わったら買おうと思う。いつ買えるのやら・・・

そのときみた雑誌にしかのってなかったんだけど。
草原を走ってる少女の写真があって。
これも、まじ、シュバイツァーと同様に
ビビビ!!!って来たよ。マジで。スゲェ〜って思うと同時にどうやってとってんのさ〜?っていう興味がかなり沸いた。
ほんとそういう雑誌もたまたま手に取っただけで適当なつもりだったんだけど。
シュバイツァーもこれもそうだけど
こういうので衝撃がはしったの初めて。っていうおれは不幸せ者?幸せ者?
とにかくその写真になんか射抜かれた感じw
このうpってる写真もなんかエロイってのはなくってw
きれいっていうか、怖いって言うか、スゲー

以下彼の公式サイト興味あったらどうぞ。いくつか写真もあります。
http://www.zonezero.com/exposiciones/fotografos/bavcar/index.html

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年5月  >>
27282930123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索